HNP48⁈集団でかわいさ倍増♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

大量のハリネズミパンが焼き上がりました♪
集合写真ですニコニコ


実は今回お顔描きした後、納得がいかず全てやり直した経緯がありまして…
そのためできあがりに時間が掛かってしまいましたあせる

感覚的に「なんか違うな〜」と思ってしまったのです。
うん、でもやり直してよかったです。

かわいくできあがるとカメラ撮影も楽しいですね。


グラビアカメラマンのように
「いいね〜、いいね〜!」(心で)呟きながら撮りまくってしまいました。

ちょっと目線外そうか!とか
目線くださーい!とかひとりで調子に乗っちゃって汗

こんなこともしてみました。


このフォーメーションはかなり大変でした。
まるでドミノのよう。

うまくいった!と思ったら一瞬で崩れる。
ハリネズミが一匹横を向いてしまい向きを直すと崩れるという。

何度崩れたことでしょう。


私にしては大量に作ったので、ハリネズミパンでこれだけ集合しているのは初めてだと思います。

なんだかアイドル集団の魅力がわかった気がしました。
ひとりでもかわいいけれども、集まるとかわいさ倍増!

そういうことなんですね。

HNP48(ハリネズミパン48)とか結成しようかなぁにやり
お遊びが過ぎましたね汗

今日もお読みいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter