久しぶりに!夢の共演(その5) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


昨日買ってきたベーグルとこんなことしちゃいました♡


かぼちゃベーグル
本物とフェイクの夢の共演♪


今フェイクベーグルに挑戦中です。

これまでもベーグルは作ったことがあったのですが、どうも納得のいくものではなくて…
あのむぎゅっとした生地の感じがなかなか表現できないのが悩みでした。

今回改めて取り組んでみて成型時のコツが少し掴めた気がしたので、練習がてらぼちゃのベーグルを作っていました。

そんな時ちょうどベーグル屋さんでかぼちゃベーグルを発見したのでお買い上げしてパチリ📷

うーん、ちょっと色味が違うなぁあせる
でもかぼちゃの種が想像以上にかわいいアクセントになってくれました。

本物のかぼちゃの種もおいしかったです♪


久しぶりの夢の共演シリーズでした。
今日もお付き合いいただありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram