もっちもちのベーグルが食べたくて♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日は以前から気になっていたベーグルのお店へ散歩がてら行ってきました。


バニトイベーグルさんです。
家から結構近い、と思っていましたが片道15分ぐらいかかりましたあせる

「ベーグル、ベーグル…」と唱えながら酷暑の中を歩いて行きました。


ようやく到着。もう汗だくです。
写真の看板にあるとおり2階でいただくこともできますが、今回はテイクアウトにしました。

種類がたくさんあって、かなーり迷いました。
どれもおいしそうラブラブ

今回買ってみたのは


左下から時計回りに
ブルーベリー × クリームチーズ
チョコ
抹茶 × ホワイトチョコ
かぼちゃ

お昼にいただいたのは
ブルーベリー × クリームチーズ
抹茶 × ホワイトチョコ の 2つ。

1個でも結構ボリュームがありましたね。
いや〜、も〜っちもちでおいしかったです!

それぞれベーグルに入っていたクリームチーズやホワイトチョコがいい仕事していましたよ音譜
ごちそうさまでした!

残りのベーグルは明日の朝いただきます。
ダンナには大好きなチョコベーグル、私はかぼちゃ。

こちらのお店、道向かいに専用駐車場を見つけたので車でも来れそうです。
でも最近運動不足なので、自発的に歩かないとなぁ汗
少し太ってきているのが目下の悩みです。


今日もお読みいただきありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram