アイデアと資材の宝庫♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。


ここ最近ず〜っと家にこもりっきりでしたが、昨日ようやく重い腰をあげて外出してきました。

目的は以前の住まいの水道代支払いだったのですが、その帰りに近所のショッピングモールにあるダイソーへ寄って来ました。

こちらのお店、広いんです!!
そして品揃えが素晴らしい!!

店内を歩くとあちこちに気になる品が。
あ、これほしかったんだ…とか、こんなものも売っているのかえっという驚きと喜びがこみ上げて来て、いくつか買ってしまいました。

新居用としてはBOXカーテン。
お手洗いの収納庫?につけるカーテンにしようと思って買いました。
前回、前々回の住まいは余り布で作っていたのですが、今回はもう買っちゃえ〜!ということで。
物件ごとに収納スペースの大きさが異なるのでホント困るのですもやもや

あとは木の棒あせる
子供の夏休み宿題?って感じですが、うちには子供はおりませんので私用です。
あるものに使ってみたいなぁと思い買いましたが、さてどうなることやら?

お店の中を歩き回っていると、ふとフェイクパン制作につながるようなアイデア💡が思い浮かんできて音譜
実際に形になるかどうかはまた別のお話ですが。

近くにこういうお店があるのは本当に助かります!
これからたくさんお世話になります〜ニコニコ


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!