ステキな作品をお迎えしました♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


今日はあやぺこ教室梅田教室で「イベント出展の基礎セミナー」が実施され、作家養成講座生のみなさんが参加されました。

私はさすがに転居したてなので大阪へ行くのは厳しく、別形態でセミナー受講予定です。
やっぱり直接受講したかったなぁ…
終了後のランチも行きたかった〜。

そんな中、我が家にステキなものが届きました。
minneで注文していたchimachima.さん
ワイヤーガーランドです!

昨日の午前中に注文したのですが、超迅速に発送してくださりなんと翌日の本日午前中に届きました!!
すごい!!

セミナーに参加できず、あーあ、と気落ちしていた中の到着だったので気分が上がりました!
予想通りのかわいさですラブラブ
特に両端のパンがかわいすぎます〜!!ラブラブ!

実はこちらの作品、転居前からチェックしていて転居したら注文しようと思っていたのですが、なんとsold out!
残念に思っていたところ再販されたので早速購入したのです。

カウンターキッチンの端のコーナーにパン作品たちと一緒に飾ってみました。

ほっこり♡

さて、ダンボール開梱📦がんばります!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!