感謝です!フォロワーさん500人!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

おかげさまで
インスタグラムフォロワーさんが
500人を超えました!
(6/17時点)
ありがとうございます!!!


物件見学でバタバタした中、ふとインスタを開けるとフォローさんが500人を超えていました✨
うわ〜〜ビックリですえっ

最近は引っ越し云々でなかなかフェイクパン制作ができず、過去作品でお茶を濁しているところもあり汗心苦しい状況です。

そんな中でも私のインスタを見つけていただき、さらにフォローしてくださるのは本当にありがたいことです!

みなさんがされているプレゼント企画?等は、やり方がわからないことと現在その余裕がないことから見送ります…

何だか難しそうですよねあせる

いつかそういうことができればいいなぁニコニコとは思っています。

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

ちなみに昨日は
4回目の結婚記念日でした。
あれ?3月にもあったはずじゃ?と思った方は、かなりのIBUKI ベーカリーフリークとお見受けします!

3月は入籍記念日で、今回は挙式をした結婚記念日なのです。

今年は物件見学からの帰路でほぼ一日がつぶれ、記念日的なことができなかったので偶然嬉しい記念が増え、小さな幸せを感じました。

今後ともブログ『IBUKI ベーカリー』共々よろしくお願いします!

今日もお読みいただきありがとうございました。


インスタもよろしくお願いしますルンルン右差しこちら