くまちゃんパン強化練? | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

少しだけフェイクパンを作りました。


販売用?
残念ながら今回は違うのです。


くまちゃんパンを多目に作りました。
他のパンは少しだけ。


手が鈍らないようにというか…ちょっと練習も兼ねているかな?
プリパ後、色々と反省点があるので少しでも改善できるといいなと思っています。

これがどうなるのかは、また追い追いお話していきますねニコニコ


…と思ったらハリネズミさんがパンを狙ってる⁈


食べちゃダメ〜〜〜あせる

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

さてさて、今日は転居先の物件見学のため埼玉へ行ってきます。
ダンナは用事があって先に車で関東入りしているので、一人で向かいます。

新幹線に乗るのですが、ここ最近色々と事件があったのでちょっと不安です。
無事に着きますように!


今日はプリパの打ち上げですね。
私はこの予定があったので欠席しましたが、出席されるみなさんは楽しんできてください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら