徐々に寂しくなってきました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


プリパが終わって10日ほど経ちますが、生活習慣の乱れが治らず困っていました。


昨日は休日で久しぶりにゆっくりできた気がします。引っ越し準備を進めないといけないのですが、まずは身体を休めることができてよかったかな、と思います。


さて、気がつけば
今の職場でのお仕事もあと2週間と少しになりました。
最終日は6月30日。めいっぱい月末まで入っています。


クリニック(皮膚科)で勤務しているのですが、定期的に来られる患者さんのカルテを見て次回受診が“4週間後”と書かれていると
「あぁ、もうこの方とお会いすることもないんだなぁ」
と、ふと寂しくなってしまいますしょぼん


職場は(皮膚科にしては)結構忙しいところなので患者さんと仲良く話し込むということはあまりないのですが、やはり定期的にいらしているとお顔も覚えます。


帰って行かれる時に、心の中でこっそりお別れをしています。


色々と寂しさを感じてしまう時、通勤カバンにつけている自分で作ったいろいろパンのバッグチャームに目が行きます。
試作以来ずっとつけています。


バッグチャームを見ると寂しい気持ちが一瞬紛れます。手前味噌で恐縮ですが、自分の好きなものなのでやっぱり癒されますね✨


引っ越しが落ち着いたら、またこのバッグチャームをつけて仕事に出たいなと思っています。
年も年だし就活は厳しそうですがガーン


そしてまたガッツリ作品作りに取り組んでいきたいです!!

ここまでお読みいただきありがとうございました!


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら