【同期生さんのご紹介⑤】かわいい♡のツボをしっかり押さえたお方です! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


いつもお越しくださってありがとうございます!


作家養成講座でがんばるみんなのご紹介も最終回となりました。
最終回を飾るのは





ゆりんさんは同期生6人の中で一番あやぺこ教室歴の短い方ですが、もともとハンドメイド系がお得意のようで、とっても器用な方です♪


どの作品もかわいく、そして丁寧に作られているのです!
私の作品とは大違いあせる


拝見していると、作品をかわいくするアイデア、“ツボ”をよ〜くご存知の方なんだなぁということがひしひしと伝わってきます。




実は私もそのアイデアをいただいたことが…
その時のエピソードはこちらです。


くまちゃんがユサユサするアイデアは、本当にすごいな!と思いました。




このダッチベイビーはくまちゃんの向きが違うバージョンがあるのですが、それは細かい試行錯誤の結果なんですよね。




ゆりんさんも小さなお子さんのいらっしゃるママさんですが、育児疲れなど一切見せず毎回一生懸命がんばられています!


落ち着いた感じに見えますが、内に秘めたフェイクスイーツへの情熱を感じます!!


ぜひともプリパ会場でゆりんさんの“かわいい世界”に浸っていただけたらと思いますニコニコ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


5回連続シリーズでご紹介記事をアップしてきましたが、書きながら改めて感じたこと。


それは
各メンバーが仕事や育児でなかなか制作に集中できない環境に身を置きながらも、フェイクスイーツ制作と真剣に向き合い熱意を持って取り組んでいる!ということです。


私もみんなを見習って気持ちを引き締めなければいけませんあせる


プリパまであと18日。
私もギリギリまであがきます!


ここまでお読みいただきありがとうございました。