【同期生さんご紹介④】エレガント&タフ!関西〜関東を股にかけるお方♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


講師養成講座でご一緒しているみなさんのご紹介も4回目になりました。


今日は


同期生の中にみほさんがお二人いらっしゃるので、こちらのみほさんは“みぽりんさん”とお呼びしています。




みぽりんさんはあやぺこ教室初期から通われている先輩であり、クレパテさんでもあります。


東京までクレパテさんのレッスンに行かれたり、アイシングや和菓子などのレッスンにも通われる向上心の高いお方です!


エレガントでふんわりしたみぽりんさんを見ては、「次に生まれた時はみぽりんさんのようなエレガントな女性になりたい…ラブラブ!」と密かに思っておりました。


まぁ、それは置いておいてあせる



みぽりんさんも作品とお人柄が連動していますね!
ハート、ピンク、ロールケーキの上にはリボンのような苺…
もう、とことんかわいいですね!


ブログのタイトルにも入っていますが
『メルヘン可愛い』はナイスな表現だと思います!
下矢印こちらのお菓子のおうちなどまさに
メルヘン可愛い♡



パイまで可愛い…



今日は何と東京ビッグサイトでのデザインフェスタ(デザフェス)に出店されるとのこと!!!
あんな大きなイベントに出られるだなんて、私からしたら違う世界のお話のようですラブラブ!


がんばってください〜〜!!


デザフェス→プリパとイベントを連投される非常にタフなみぽりんさん、カッコ良すぎですキラキラ


プリパ会場でぜひともメルヘン可愛いみぽりんさんの作品をチェックしてくださいね!


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら