【同期生さんのご紹介③】日常から作品まで!ドット愛にあふれています♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


プリパに向けて頑張っている作家養成講座の同期生を順番にご紹介しているシリーズ 第3回目は






愛さんはあやぺこ先生のブログにもよく登場されるので、お会いしたことはなくてもご存知の方が多いのではないでしょうか?


ブランド名からもわかるとおり愛さんは
ドット(水玉)愛が半端ないお方!


持ち物も水玉デザインが多く、クリスマス会の時に持ってこられた名刺ももちろんドット!
ということで作品もドットがらみのものを作られています。




このキャラのお名前はドットちゃんラブラブ
後ろ姿もたまらなくかわいいですね!




赤色で統一されたかわいいキャンディのオブジェも作られていますよ〜。




愛さんのすごいところは、激務続きのフルタイムのお仕事をこなされながら作家養成講座やMiddleコースなどのレッスンへ積極的に通われていること!!


前回のレッスンでも終了後お仕事に行かれました…
凄すぎて私には到底マネできません!


それでもいつも笑顔を絶やさず、非常に頑張り屋さんの愛さんなのですニコニコ


愛さんの努力の成果をぜひプリパで見届けていただたいです。
愛さんのドット作品に会いに来てくださいね!


ここまでお読みいただきありがとうございました!


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら