【同期生さんのご紹介②】食べたくなっちゃう!癒しのふんわり鈴カステラ♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。
   

作家養成講座でご一緒している同期生さんのご紹介2回目は


ありかさんとはBasic、和菓子、作家養成講座とご一緒させていただいています。




ありかさんは「学生さんなのでは…⁈」と思うほどお若く見えるのですが(実際もお若いですニコニコ)、実はかわいい男の子のママさんであります。


あやぺこ教室参加歴は長く、開講当初(その前のイベント)から参加されているベテランさんなのです!


ありかさんの作られる作品は、とってもふんわりとして優しい雰囲気に包まれています…
作品にお人柄がにじみ出ていますよね〜!




プリパの作品としては和菓子を中心に作られていて、かわいい作品ばかりですが、一番気になっているのは
鈴カステラ!!


私、学生時代に鈴カステラを頻繁に食べた思い出⁉️がありまして…
作品を拝見しながらひそかに、あの口に入れた時の食感と若かりし頃のことを思い出していましたあせる


鈴カステラの焼き色と表面にまぶされたシュガーの感じがすご〜くリアル!そしてかわいいですよね!




和菓子意外にもパンケーキなども作られていて、どれもステキな作品ばかり音譜


プリパ会場でぜひありかさんの作品をチェックしてみてくださいね!


今日もご覧いただきありがとうございました!



インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら