【同期生さんのご紹介①】リアルを追求!幅広い作風をお持ちのお方♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


今日から5回に分けて、作家養成講座でともにがんばっている同期のみんなをひとりずつご紹介しますニコニコ
※ご紹介はブランド名のアルファベット順です。


第1回目は





mi-maさんとはあやぺこ教室でBasic、Middle速習、作家養成講座、1DAYレッスンとたくさんの講座をご一緒していて、いつも仲良くさせていただいていますニコニコ


探究心が強くとても勉強熱心なmi-maさん。


大好きなガレットやブッセに対する質感や焼き色にかなりのこだわりをお持ちで、リアルさを求めて日々研究を重ねておられます。


トップ写真のブッセのくまちゃん、質感がとてもリアルでかつかわいいですよね〜!


そしてこちら!




ガレット×ガーベラ×バラ🌹
そう、これこそがブランド名=Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)なんですね。


こんがりガレットと繊細なお花にウットリしますキラキラ




ちょっとシブ目の大人な作品から(こちらの作品、個人的に大好きなのですラブラブ




こんなふんわりかわいらしい作品まで…
どちらもステキですね!!


お子さんがいらっしゃるお忙しい毎日の中で自己研鑽や作品作りにがんばっておられます!


プリパ会場でぜひmi-maさんの作品をお手にとってみてくださいね♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら