Simple is best ! なストラップもご用意します♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


3月に参加したイベント「庭の日」でもご用意しましたが、今回のプリパでも登場します!


思わず食べてしまいたくなる
こんがりパンのシンプルストラップです。
まさにSimple is best !! 




今回の変更点は2点。
メロンパン3個タイプから①1個タイプと②2個タイプの2種類にしたこと。

メロンパンチャーム(2個タイプはチェーン)の先にカニカンがついたこと。
チャームだけでもご利用いただけますよ〜。




これまで試作でアップしていたバッグチャームを見て「ちょっと大ぶりすぎる」とか「かわいすぎてつけるのは抵抗が…」と感じられた方にはピッタリです!


今回写っている2個タイプのものにはキャラパンがついていますが、キャラものは苦手で純粋な(?)パンだけでいい!というかた向けとしてキャラパンなしもご用意できたらなと思っています。


実際にできあがりましたらまたブログにアップしたいと思っています。


もうしばらくお待ちくださいね音譜


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!



インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら