これぞ ザ★中崎町♪89(エイトキュウ)cafe | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


近ごろプリパが開催される中崎町周辺のお店関連の記事が増えてきましたので、『中崎町の歩き方』というカテゴリーを作ってみました。


今日ご紹介するのは
89(エイトキュウ)cafeさんです!




前回の作家養成コース時のランチで伺いました。


お店の外観の写真を撮り損ねたので、89cafeさんのサイトよりお借りしました。



かわいい外観なのですが、一人だと入るのに少し勇気がいると感じるのは私だけでしょうか?あせる
こちらだけでなく、かわいいカフェって結構そういう傾向にあるような気がします。


勇気を振り絞って入るとその奥にはステキ空間が広がっているのですよね。
今回は数人で伺ったの大丈夫でしたが。


入り口にはハンドメイド販売作品がディスプレイされていて、思わず見入ってしまいそこで長居しそうになりました。


中はほっこり落ち着く空間が広がっていました。
有名人のサインもいくつか飾ってありましたよ〜。




今回はコチュマヨ丼(鶏肉×コチュジャン×マヨネーズ)をいただきました!


コチュジャン×マヨ!いいですね!
コチュジャンの使い道に困っていたので一度家で真似してみたいです♪


パティシエさんの作るスイーツもあるようで食後にいただきたかったのですが、時間切れのため今回は泣く泣く諦めました。


お店にはミニチュアダックス犬の“モカ店長”が出勤していることもあるようですよ!会いたかったなぁラブラブ


ディープなザ★中崎町と言えるカフェでした。
次回はもっとゆっくり伺ってぜひともスイーツをいただきたいですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。