駅前周辺がブースだらけ!相模大野アートクラフト市 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。




今回は神奈川県相模原市にあるホテルに宿泊中です。
ダンナの実家近くのホテルが空いてなかったからなのですが、ラッキーなことが♪


宿泊先から20分ぐらい電車で行ったところで
「相模大野アートクラフト市」というイベントが開催されていたのです。


いつも拝見しているブロガーさんやフォロワーさんが参加されるという投稿を見て「あれ?相模って…もしや」と思い調べてみると、結構近いじゃない〜!ラブラブ!
ということで足を運んでみました。




駅のデッキや周辺通りに約400ほどのブースが出店するという大規模なものでした。


あまりに大規模でお目当ての作家さんのいる場所もなかなか分からずに迷いましたあせる




いつもブログを拝見しているGran Dolce100さんは、たくさんのお客さんが来られていてこっそり拝見するのみになってしまいました…ご挨拶したかった〜〜。


もう色とりどりのブースでステキでしたラブラブ




羊毛フェルト作家のyukicoronさんは伺った時間が遅くかなり売れてしまっていました。開店早々に売り切れたものもあったようです。


かわいすぎるくまちゃんのブローチをお迎えしました。


インスタでフォローさせていただいているかぎあみ作家さんKAEDE STALLさんは、実際に作品を拝見するとすご〜くちっちゃかったです!!!


自分に似合うかどうか考えずネックレスをお迎えしちゃいました。だってステキすぎるのですもん…ラブラブ


ご本人も赤毛のアンのような雰囲気でと〜〜ってもお美しくてステキな方でした!
ブースお写真撮り忘れました。残念。


やっぱりこういうイベントって楽しくていいですね〜。
私が出店するのはいつのことやら、という感じですがにひひ


今日で4月も最終日ですね!
今月もお付き合いいただきありがとうございました!