某所をうろうろと。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


昨日は用事があって、関東某所へ行ってきました。
ちょっと観光も…と思って少し歩き回ってみましたがもうすごい人で途中で引き返しましたあせる




暑いのでジェラートを食べたり、ふと立ち寄ったペットショップで仔犬を見たり。


お店の方に「抱っこしてみますか?」と言われて初めて豆柴の仔犬を抱っこするダンナ。




ワンちゃんの奇跡のカメラ目線をゲット!!
無駄に吠えない賢そうな子でしたよ。


芝犬の大好きなダンナは「むちゃくちゃかわいかった〜〜ラブラブと」すっかりメロメロになっていました。


用事も済ませたので今日はこれから関西へ戻ります。戻ったらまた作品制作に集中していきます!


さて今日からいよいよ5月。
気を引き締めて頑張っていかないといけませんね!


今月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら