ネット購入って便利♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


写真を見て、
「あぁ、他の人のブログで見たよ」と
思われている方も多いかと思いますがアセアセ
ちょっと内容が違います。


{15D0D8AE-C24F-4F9B-AD88-7111612CF7C9}


あやぺこ先生が
暮らしニスタmagazineに取り上げられたそうなので
記念にネット(Amazonで)購入しましたルンルン
新聞の次は雑誌デビュー!凄いですね〜。


普段からあまりネットでモノを購入しない私。
特に本はネットで買いません。


今回は
買うことが決まっていて、かつ実店舗の在庫が
なかったためネット注文することにしました。


仕事もあるし何時に届くかな…と心配していたら
この手のものはポスト投函なんですね!
なーんだ。


以前、ポストインOK🙆‍♀️のエクスパックを
「入らなかったので」と配達員さんが
わざわざ持ってきてくださったことがあり、
今回もそうなるかと思いましたが
ギリギリポストに入っていましたアセアセ


しかも同時に別の本も注文していたので
そちらも一緒にポストイン。



{D7ABE269-4714-47C5-B9E4-DC227601AF3C}


この形式だったら便利ですねニコニコ
おまけに配達状況までわかるという
至れりつくせりキラキラ


便利な世の中ですね〜キラキラ


今ごろ何言ってるの!?というお話ですが
いたく感動したので記事にしちゃいましたアセアセ


内容は、ゆっくり楽しむことにします。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。