夢の共演!(その3) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


先日の「阪急パンフェア」で買った
念願のとび箱パンと
フェイクのミニミ二とび箱パンの
夢の共演ラブラブ


{B34A5AD6-1314-42F7-9EEB-86690352FEE7}


本物のほうは“しましまいちご味”なので
ちょっと色味がガーン
プレーンを買えばよかった。


食パン食パン食パン食パン食パン


あのとび箱の形をしたパンが人気で
ず〜っと気になっていたのですが、
会場の隅っこで意外とひっそりと販売されていて
びっくりしました。


{CF664CB8-78D1-4CB2-946A-38C3A9747714}



それほど並ぶこともなくお買い上げ〜。
私の前に並んでいた就活中❓のお姉さんは
支払い後、商品をお店の方に
預かってもらってました。


そんなことできるんですね〜にやり


とび箱…にはあまりいい思い出がないのですが
(運動神経が悪く3〜4段しか飛べなくて)
この形をパンにするなんて、斬新!


同封のチラシを見ると
パン屋さんの前身はデザイナーさんだったそうで
すご〜く納得しました。


まだいただいていないのでお味が楽しみです!
縦に切るか、横に切るか…
悩むところですねうーん


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🍞



インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら