フェイクパンいろいろ♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


改めてフェイクパンを作り始めました。


{BB7F1EAB-BF1C-445A-8452-8D511BDCB5C4}


今回はおなじみのパン…ではなく
増産を目的としたものや、初めて作ったもの、
サイズを変えて作ったものや
レギュラー化を考えているものなど
色々作ってみました。


初めて作ったものは
おいしい焼き色までたどり着けるかどうか!?
少し心配ですが、やれるところまで
頑張ってみます。


先週のイベント用の作品を制作している時に
気になった点もあって、そのあたりも
試してみたいし、まだ試作したいものもあるしタラー


{B72576B5-9DB9-4480-9436-1000AD02DA64}


プリパまで2ヶ月を切ってきて
少し焦り始めました滝汗


前回のイベントでは色々と
「ああすればよかった」
「こうすればよかった」と思うことが多かったので
プリパではなるべく後悔のないように
していきたいですね!


計画的にやっていかないと…
でもその前に、夕食後のうたた寝zzz
どうにかせねば〜〜ガーン


今日もここまでお読みいただき
ありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら