雑貨屋巡りが止まらない。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。


最近、作品作りの資材などを探すため
100均や雑貨店巡りをするようになりました。


{A1D74E9B-6CD3-4932-9ECE-6D2CE94659B1}


たかが100均、されど100均…


もちろん安かろう悪かろうのものは
どうかと思いますが、結構かわいいものや
アイデア次第で使えそうなものが多くて
楽しすぎるのです爆笑


お気に入りは
ナチュラルキッチンセリア
両店とも人気ですよね。


残念なのがどちらのお店も近所にないこと。


で、先日ダンナに車を出してもらって
セリアの大型店へ行ってきました。


お店に着くやいなや嬉々として
色んなコーナーを見て回る私アセアセ
さすが大型店はラインナップがいいですね〜ルンルン


ダンナは男性には珍しく
ショッピングが嫌いではないのですが、
さすがに100均にはあまり興味がないようで
私の周りで何とか時間を潰してくれていました。


そんな中、一番探していたものを
「あったよ〜!」と見つけてくれましたえーん
あまり数はなかったものの、
あっただけでも御の字でした。


もう少し他のお店も回らなきゃ…


パンダ食パンパンダメロンパンパンダコッペパン


写真の雑貨たちは色んなお店で
買ったものなのですが、
使うのかどうかもわからないのに買ったものもアセアセ


左下のパンダ&パンの布は
上野動物園のシャンシャンが小さい時
体長を測られる際によく映っていた布なのです!!


実は私、パンダよりも
この布のほうばかり気になっていましたアセアセ
先日見つけて即購入!
かわいい〜ラブ
でも…何にするわけでもないのですが滝汗


私の100均、雑貨店巡りはまだまだ続きます。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタも更新中です〜ルンルン右差しこちら