試作品⑥ いろいろパンのリース | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


今日は試作品第6弾
いろいろパンのリース
のご紹介ですニコニコ


{1E875869-D6DC-4A79-8213-25F1E2F52DC2}


このカッティングボード風のものは
もともとコースターとして作られたものでして、
大きさは想像しやすい?かなと思います。


カッティングボードの大きさは
8.5センチ×8.5センチ(柄の部分は除く)です。


オールシーズンお使いいただける
ミニサイズのパンリース作りたいな…と思い
カッティングボード(風コースター)に
くっつけてみたらかわいかったので採用!


穴も開いていますので、
フックに引っ掛けてもいただけますし
立てかけていただいてもいいかなぁと思います。
(こちらは自立しませんアセアセ


ミニサイズなので、玄関やお部屋に
さりげなく飾っていただきたいです。


玄関のシューズボックスの上って
みなさんお好きなものをセンスよく
飾られていますよね!


以前住んでいたところでは
私も季節ごとに色々と飾っていたのですが、
今のところはシューズボックスが
天井まで伸びているタイプでタラー


収納力はバツグンですが、何も飾れないショボーン
ですので、この試作品はこんな風に飾ってみました。



{F11BA2DE-CBDC-4E11-B1ED-17280B91B284}


カウンターキッチンのすみっこに
立て掛けているだけなのですがガーン


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!



インスタも更新中です〜ルンルン右差しこちら