カメロンパン 再び | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーの
“亀の歩み”moco です。


昨日の記事から、亀つながりということでタラー
焼きあがったカメロンパンですルンルン

{FA3B1E3D-5FE9-469A-AEAD-4C5CDE354B56}

「カメロンパン 」って一般的な名前に
なっているのですね!
今まで「カメのメロンパンメロンパン」と言ってました


久しぶりに作ったのですが、以前作ったのは
いつだったかな?と調べると
なんと昨年の6月でした…びっくり


久しぶりすぎますねタラー
まぁまぁ前回同様にできてホッとしています。

{3788D79A-1E61-469C-A5BE-4019EF0CD0CB}

後ろ姿がプリッとして!?意外と愛らしいですね。


今回はメロンパン部分を
苺🍓味とメロン🍈味で作ってみましたが
他のフレーバーでも作ってみたいなぁ!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!