凄い! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。


あやぺこ先生教室のたくさんの方々が
ブログ記事にされているので、やめておこうと
思いましたが…
やっぱり書きます。

{9A190C40-AB6B-4025-8E80-2130E501E8CA}


20日の毎日新聞🗞夕刊に掲載された
あやぺこ先生の記事。


我が家は別の新聞を取っていたので、
職場の方に声をかけてみたりコンビニに
買いに行ってみたりもしましたが、手に入らず。


販売所に買いに行かれた方がいらしたようで
そんな手があったかぁ〜びっくりと悔やみました。


ネットでも見られたので、それで我慢することに。


{66223752-A481-4822-98EA-35DC3BA66BC0}


プロのカメラマンさんの手にかかって
普通でも夢の世界の
教室の“夢の世界度合い”が
何倍にも増しています!!!


先生&ひめりんご先生も凄くステキです♡
さすが夢の世界に溶け込まれてますね。


{B935AB8C-CAC3-4193-A2D3-D785265F301F}


取材&撮影のお話はレッスン時
ちらりと伺っていたのですが実際に拝見すると
凄すぎる!!


最初私は
「波に乗っている方には、向こうから
さらにいい波がやってくるんだなぁ」
とにかく羨ましく感じていたのですが
いやいや待てよ、と思ったのです。


ここにたどり着かれるまでに、私たちには
きっと想像もつかないほど
相当の努力を重ねてこられているはずで
今回はその結果なんだろうなと。


あやぺこ先生は本当に凄い方だと思います。
ひそかに尊敬していますキラキラ
(生徒さん皆さんそうだと思いますが)
今までこんな凄い方に出会ったことがありません。


作品のステキさはもちろん、教え方、生徒対応、
頭の回転の速さに、驚異的な行動力と
ジェットコースター級のスピード感…
全体的に凄すぎます。


私は先生とは正反対の性格ゆえに
爪の垢でも煎じて少しでも自分を変えたい!
と思うのです…がなかなかそうはいかずガーン


でも、私は私なりに亀の歩みでも前進していこう!
と今回の新聞記事を拝見して
改めて誓いました!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🐢🐢🐢