福笑い⁈ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。

朝からちょっと気持ちの悪い画像で失礼しますガーン

{52394670-0F81-4ADC-968F-F00B8E823FDF}


今日のお話のメインは福笑いではなく
食パンの形の
お皿

一目惚れして
買いました♡


先日、仕事帰りに立ち寄った三宮の
“ナチュラルキッチン&”さんで見つけましたルンルン


こうやってブログを書く時は
記事の内容はもちろんですが
日々の写真にもかなーり悩みます。


特に撮影時に制作物を乗せるお皿(小皿)が
少ないのが悩みで、外出先で小皿を探すのが
半分習慣!?のようになってきました。


お店の入り口近くに置いてあって
即お買い上げ〜〜。
これが100円ですからね


このお皿のことをブログ記事にしたいなぁ、
と思い制作中のものを乗っけてみました。


目玉焼きとソーセージです。
どうやって並べようかな?うーん
ぐちゃぐちゃしていたら
福笑いになってしまいました〜。あらら…


…何だか食パンマンの出来損ないみたい滝汗


さらにぐちゃぐちゃにしたら
もっと気持ち悪い感じになったので、止めました。



今年に入ってチビチビと
フードにも挑戦し始めています。
と言っても大したレベルのものでないので
お恥ずかしいのですがアセアセ


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!