ケンタッキーの食べ放題へ! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


体調はぼちぼちですが、声がかれてしまいました…
ダンナと会話しても聞き取ってもらえないので
スマホに文字入力をして見せたほうが
早かったりしますアセアセ

{464867D4-261C-4D69-B44C-7024C73B9E45}

そんな中、行ってきました。
久しぶりのエキスポシティ!!

{87FE3338-5E5A-469F-A93C-695602686376}

目的はケンタッキーの食べ放題です。
こちらは3度目の訪問。

{69B5D253-223B-4133-A23A-CB50A240AB27}


開店前の11時前に行った時点で
すでに順番が50番を越えていましたアセアセ
さすがの人気ですね!


お店はかなりキャパがあるので
2巡目の12時20分ごろに入れました。


こちらはチキンの他に
サラダ、スープ、パスタ、ビスケット、
ピラフ、グラタンなど
色んなメニューが食べ放題!


しかもジュースやデザートまで食べ放題という
非常に珍しいお店なのです。

{634F6803-F86A-420D-82B0-8CBE271C90C1}

チキンは各部位を置いているのですが、
やはりドラム🍗が大人気で。


あえて取りにくい奥に置いてあるにもかかわらず
みなさん一人でゴッソリ何本も持っていくので
なかなかありつけませんでしたえーん


もうちょっと他の人のことも考えて
取ってくださーーい💢


私は体調不良のためか
それほど食べられませんでしたが
ダンナがとても喜んでいたのでよかったですウインク


ちなみに昨日12月23日は
プロポーズ💍記念日でした。
もう4年経つのか…と思うと
感慨深いものがありましたねキラキラ


こうやって心穏やかに過ごせることに
幸せを感じます。


今日はクリスマスイブ🎄ですね。
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいルンルン


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!