寝込んでなんかいられない! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

{16C25C08-18F7-4899-BB43-0DEA29A2D98F}


これまで約半月ほど休みなしで動いていましたが
とうとう体調を崩して
しまいましたえーん
あぁ、やってしまった〜〜〜アセアセ


自分自身の身体の違和感ってすぐわかるものですね。
「あれ?ちょっとヘンかな?」と思ったら
もうすでにアウト。


日ごろの睡眠不足が原因だと思います。


昨日、おとといと薬を服用&十分な睡眠を取り
しんどさのピークは越えた気がします。


そして、たわいもないことがキッカケで突然
「寝込んでなんかいられない!
と気持ちがシャキッとしまして…
それを境に気力がみなぎってきました。


病は気からと言うのは本当ですね。


昨日は午前中家事のあと少し休んで
隙間時間でフェイクパンを作ってみました。


目的があるわけではないのですが、苦手な
クロワッサンと久しぶりのコルネ作りに没頭。
クロワッサンは大きさや作り方を少しずつ変えて
色々作っていきたいなぁと思っていますルンルン


…と言いながら午後から出勤だったため、
時計と🕰にらめっこしながら短時間しか
触れませんでしたが。


うーん、なかなかこれ!というものができません。
それでもやっぱり粘土に触るのは楽しいですね。


みなさまも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいウインク


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🥐