今年のクリスマスケーキ(リアル)は… | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日もフェイクスイーツのお話ではありませんアセアセ

{EE35F7EB-9BA4-4BF3-860E-7AC82ECB9C7A}


今年は私もダンナも何かとバタバタしていて
クリスマスケーキ誕生日ケーキをどこで予約するか
なかなか決められませんでした。


近所にはたくさんケーキ屋さんがあるのですが、
すでに予約終了していたところもあり
もう少し早めに考えればよかったと後悔😣


ギリギリ予約できたのが、以前の記事
安定のおいしさの
レーブドゥシェフさんです。
間に合ってよかった〜滝汗


エキスポシティへ行った帰りに
難波髙島屋まで行き、受け取ってきました。
難波に行くなんてすご〜く久しぶり…


箱を開ける前から
苺🍓のいい匂いがしてきますキラキラ

ジャーン!!

{4119A341-E7D1-49DB-9030-7FE5E86AF59F}

か、かわいい♡
(≧∀≦)


見た途端
うわー!フェイクのクリスマスケーキを作りたい爆笑
って思ってしまいましたが、
今日でシーズン終了するものを作ってもタラー


ということで、
来年はフェイクの
クリスマスケーキを作ろう!と
心に決めました!


本物のケーキを焼く気はさらさらない私…
もうちょっと女子力あげないとアセアセ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたクリスマスベル