ギャーー!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんばんは。
IBUKI ベーカリーのmocoです。

{05492776-D624-4090-A977-753120E683D1}

昨日、改めてフルーツに取り組む!と
決意した直後に
指を切って
しまいました!

まずは作っていたパインを細かく切ろうと思い
カッターを使っていたところ
結構力がいるため、ふと左の人差し指を
刃の背の上に添えて力を入れてしまったのですアセアセ

ギャーーー!!

幸いなことにそれほど血は出ませんでしたが
そこから
モチベーションがだだ下がりで、
もうやーめたショック
となってしまいましたもやもや


今日は仕事に行ったことが気分転換になったようで
気持ちが少し持ち直しました。

昨日は指を切った後、粘土を目の前にしても
何もできなくなってしまったのですが
帰宅後は苺🍓作りが再開できたので
無理せずぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ

早く傷がくっついてくれないかなぁ。

そうそう、
今日仕事中に、職場からそう遠くないところで
拳銃発砲事件がありびっくり
犯人逃走中とのFAXが警察から流れてきました。

まだ捕まっていないようですので
早く解決してほしいものです…

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。