ありがとうございました!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

あやぺこ先生Basicコースは
あと1回残っているのですが
少し早いお別れがありました

それは…
副講師のひめりんご先生
今回のレッスンで
ラストだったのです!

{7FC36E9E-23D3-4DC7-BD50-08A362B139E4}
ひめりんご先生ラブラブ

私たちのパンケーキを撮ってくださっている
ところをこっそり撮ってしまいましたアセアセ
スミマセ〜ン!!

なぜ早々とラストなのかというと
可愛いスイーツBasicコースの
メイン講師としてレッスンを
担当されるからなのです!

すごーい!
おめでとう
ございます!!


ひめりんご先生のことは
ずっと前からあやぺこ先生のブログで
よくお見かけしていて
「かわいい方だなぁ」と思っていました。
(オヤジのような感想ですねタラー

プリパの時に会場にいらしたのを見て
「うわっ!!本物がいらっしゃる〜!びっくり」と
アイドルを実際に目の前にしたような
気持ちになったこともありましたアセアセ

ふんわりした雰囲気そのものの
ステキな作品を作られる作家さんでもあり
2人のお子さんを育てるママさんでもあります。

ふんわりとしながらも、
芯の通ったところもお持ちで
かわいい+カッコいい=かわカッコいい?お姿に
密かに憧れの眼差しを注いでおりました…

Basicコースではひめりんご先生が
ナイスサポートしてくださったおかげで、
いつも気持ちよくレッスンを
受けることができました。

本当にありがとうございました!!

ひめりんご先生を囲んでラブラブ

{B2254BA8-862E-4A54-B86A-682509195175}

ひめりんご先生の
新たな門出にエールを
送りたいと思います!
頑張って
くださーーい!

私も頑張りますルンルン

最後にあやぺこ先生からいただいたお写真を。
(いつもありがとうございます!!)
{331181CF-56C2-4DA5-95DC-CEDC66631115}
{BD2B3F69-ABC7-4B59-9657-500F2FCC87DE}
{4AC33050-370C-4E88-B6B8-708AD4DDF69E}
{66B37104-D70E-43EE-8703-3742876B1FA0}


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。