キャラパンを少しずつ… | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日はお休みだったので
お天気が良くないことを知りつつ朝からお洗濯。

午前中は大丈夫かな?とタオル類を
ベランダに干したのですが、
11時ぐらいに突如雨☔️が!!ぎゃーーゲッソリ

慌てて取り込みましたが…
タオルも私もびしょ濡れになってしまいましたえーん

さて、今日はキャラパンを少し作っていました。
{70981D0A-21BA-4F7E-B26F-94DAD6B968C2}

上矢印最初は「ニコちゃんパン☺︎」に
しようかと思いましたが
アメブロ
いいね!パン
と命名しましたキラキラ

いつもいいね!をありがとうございますラブラブ

{E9437D39-8DD1-4DB0-B05C-1DEDC4B37C42}

上矢印こちらは以前も作ったことのある
くまちゃんパンです。

私のブログのサムネイルの真ん中にも
くまちゃんパンがいるんですよ〜ウインク

どちらも焼く前の状態なので
ちょっと味気ないですが…

ぼちぼちとパンの種類を増やしていきますルンルン

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたメロンパン