MELTING IN THE MOUTH | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

よく歌を作るときに
「曲が先か?歌詞が先か?」なんて話がありますが
「ブログの内容が先か?題名が先か?」
だったら…
今日は題名が先にできましたタラー

{1A180584-98A9-4043-BDED-74D9A1151CB6}

MELTING 
IN THE 
MOUTH 

最近この言葉が頭から離れません。

下矢印MELTING IN THE MOUTH とは
{39162713-80E8-462F-8F89-4FD0D87EA7CF}

上矢印この画像の左上のソフトクリームの名前…
ではなく、それを売っているお店の名前
なのです。

実は昨日までソフトクリームの名前だと思い込み、
斬新な名前をつけるなぁラブラブ
「口の中で溶ける」とは言いえて妙!
感心していたのですが、店名だったんですね。

ちなみにこのソフトの名前は
「ザ  オリジナル」だそうです。

頭から離れないこの言葉を題名にして
記事を書きたくなったので、急遽
ソフトクリームをフェイクアイシングクッキーで
作ってみました。

やっぱり気持ちが乗ると、頑張って
作ってしまうものだなぁもやもや
逆に言うと、気持ちが乗らないと作れないガーン

うーん。
もうちょっとモリモリ感を出したかったですね…

ちなみに「ザ  オリジナル」が
関西で食べられるのは
今日までです。ってあと1時間半?

きっと恐ろしいぐらい
人が並んでいるんだろうなぁうーん

あ、阪急百貨店の回し者ではありませんのでアセアセ

今日もIBUKI ベーカリーへお越しいただき
ありがとうございました!!