迷言出ました! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはルンルン
IBUKIベーカリーのmocoです。

屋号が決まり、(仮)を外したのですが
何やら喪失感が漂っております…
失ってはじめて気づくものですね。

昨日の記事のコメントでも同様に
(仮)に馴染んでしまい、寂しいといった
お声をいただきました。

時が経てばきっと慣れていく気がします。

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ

さて、話題は変わって
今日は先日のレッスンで習ってきた
フルーツの復習をしました。
{F5806FB5-DB96-4DD9-8E2E-F08FE8E09805}
ここには写っていませんが
レッスンで苦戦したハート型のチェリーも
作ってみました。
以前より少しはマシに作れるようになった気がウインク

作りながら、ダンナの口から
とんでもない迷言が生まれたことを
思い出しました。

これは…下矢印
{DF654922-D28D-4489-8098-8DC65298C0A4}
バナナバナナですよね。

ダンナに「これ何に見える?」と聞くと

「貝柱?」
と言われました…_| ̄|○

違うだろー!
違うだろっ!
と言いたくなりましたが
あまりに意外だったので大爆笑してしまいました。

確かに事前に「パンケーキを作ってくる」とは
言っていませんでしたが、
これまでのレッスン作品は見せているので
貝柱はないだろう…と。

しかし本人にとっては正直な感想なのですタラー

ダンナはバナナがあまり好きではないので、
ピンとこなかったのかな?

このバナナもまだ仕上げはしてませんし…

ダンナの迷言はまだまだ出てきそうです。
次回もお楽しみに!?

ここまでお読みいただきありがとうございました☺︎