大好きなパン屋さん♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

おはようございます!
IBUKIベーカリーのmocoです。

屋号決定記念??ということで
今日は近所にある大好きなパン屋さんを
ご紹介しますニコニコ

{BF8E9C2B-C57D-45FD-99D0-AA45D0819CC2}

お客さんの絶えないお店、
尼崎市にある
パン・ド・ミーさんです。

お店の雰囲気もかわいらしく、
種類も豊富でおいしくて、何より嬉しいのは、
価格が大変お手頃だということ!

地域に根ざしたパン屋さんですね。
駐車場がないので、路駐して買われる方もいます。

今まで買いに行っては、写真に収めていたので
その中からいくつかご紹介を…

春には桜あんパンピンクハート
{E368A42F-7A98-4BBE-A89D-9BAA2F0CADBF}

抹茶のデニッシュルンルン

{A42AD4D5-2F1E-448E-8172-86978ACAA6B4}

チョコレートのデニッシュ🍫

{2EA4A614-8DD2-4A74-9978-CDD43CE53EC5}
こちらはハード系のパンは少なく、
デニッシュ・甘系・惣菜系の種類が豊富で
色々目移りしてしまいますアセアセ

デニッシュはボリュームがありますが、
生地はそれほどくどくないので
結構ペロリと食べられてしまいますもぐもぐ

パンって、食事にもなりますし
スイーツ系ならおやつでもいいですし
日常生活に根ざしていますよね!

私が目指すフェイクスイーツも
パン屋さんのように日常生活に根ざせるものが
作れたらいいなぁキラキラと思いますおねがい

こうやってパンの写真を加工しているだけで
楽しくて、幸せな気分になります…
やっぱり私はパンが好き♡

ここまでお読みいただきありがとうございましたメロンパン