重大発表⁈ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはニコニコmocoです。
今日は雨で、特に午前中は
うっとうしいお天気でしたね。

さて、私mocoは
あやぺこ先生の
可愛いスイーツ
Basicコースを
受講することに
なりました!

申し込みは少し前にあったのですが、
席が取れたことを言ってもいいのかなぁと
躊躇しておりましたアセアセ

ブログを始めてすぐの時は
何が何だか分からず、初の1dayレッスン前に
あやぺこ先生にリブログしながら
記事を書いたという
今考えれば、恐ろしく大胆なことをしたのですがショボーン

近頃は少し??慎重になりました。

6月の開講直前になったら書こうかなと思っていたら、
昨日あやぺこ先生の記事で
Basicコースに通われる方のブログ記事を
取り上げておられ、
「あ、言ってもいいんだガーン」ということで解禁!

あやぺこ先生の記事で紹介されていた方は、
すでにフェイクスイーツ作家さんで、
クレイパティシエールの勉強も
されているそうです。

すごすぎるガーン
どうしよう…
同じ曜日でご一緒することになるのですが、
ついていけるかどうか心配になってきましたアセアセ

が、何とか前向きに捉えます!
レベルの高い方とご一緒することで
色々と勉強できる〜♪と考えるようにします。

開講までまだ1ヶ月ほどあるのですが、
今からとても楽しみでもあり、ちょっとドキドキ。

新たな一歩を踏み出します!

ご一緒するみなさま、あやぺこ先生
どうぞよろしくお願いしますおねがい

コーヒーパフェコーヒーパフェコーヒーパフェコーヒー

今日は画像がないので、こちらを。
{FD5B342F-CC60-4D35-8113-754772C7BD34}
仕事帰りにパンドラハウスに寄ってきました。
「レジンバイキング」というものをやっていて、
レジン関連商品がよりどり10個で
1,000円というものでしたルンルン
(右上のシートは、おまけでいただきました)

レジンでなくても粘土で使えそうラブラブ
思えるものを買っちゃいました。
あぁ、また散財してしまった〜〜〜おーっ!

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ