いよいよ旅立ちます! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはおねがいmocoです。

今日はいいお天気でしたね!
今日、明日とお休みなのですが、
明日は三田にある実家へ行くことにしているので
洗濯やためていたアイロンがけなど
家事に勤しみました…

明日、実家へ行く目的は
母の日♡
母の日のプレゼントを渡しに行ってきますルンルン

かなり以前に出来上がっていたロールケーキ。
母の日のプレゼントとして
いよいよ明日、旅立ちますニコニコ

明日に向けてケーキにラッピングをしました。

{A3B6EACE-F480-40E6-9E1C-16FFBEB1284A}

うーん…
ラッピング技術ゼロの私は、
かなーり手こずりましたアセアセ

事前に頭の中に描いていた
ラッピングを試みましたが、うまくいかず
結局キャンディ包みみたいな感じにショック

ちょっと納得いってないですが…
これでいきます!

明日、梅田に寄って母の好きな
お菓子を買ってから向かおうと思っています。

作ってからしばらくの間手元にあったため
情が湧いてしまい、
手放すのが寂しくなってきました。
かわいがってもらうんだよ〜〜ぐすん

喜んでくれるといいなぁラブラブラブラブ

ここまで読んでいただき
ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇