フルーツ作ってます | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは照れmocoです。

今日はダンナが仕事帰りに
シュークリームを買ってきてくれることに
なっているので、今から楽しみにしていますルンルン

昨日のワイヤー発見の続きです。
何を作ろうとしていたのかというと…
正解は

さくらんぼさくらんぼ
でした!

全員正解です〜!爆笑

ということで、今日はさくらんぼ作りに
取りかかりました。
と言っても、丸めて乾燥させているだけですがタラー

試しに作っているので、数も少なく
あっさり終了したので
もう一種類、フルーツを作ってみることにしました。

{DA3DB708-EF78-4253-B61D-CFBA52BAF656}

パイナップルです

今回はアクリル絵の具でなく、買ったばかりの
タミヤカラーで粘土に色付けしてみました。
乾燥したら分割して、さらにタミヤカラーで
色付けしてみようと思っています。

写真に撮った後、さくらんぼが
ちょっと細長い?と感じたので
少しずんぐりするよう手直ししましたアセアセ
手で潰しただけですがガーン

で、その横にある
ちっちゃなモノは???

パックマン?

パイナップルの真ん中をくり抜いた後の
残骸なのですが、捨てるのが忍びなかったので
思いつきで作ってみることに。

さて、どうなるのか!?

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!!!!