入籍記念日 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

ホワイトデーですねニコニコ
こんにちは!mocoです。

3月14日は私達夫婦の入籍記念日です。

今日でちょうど丸3年。
3年という実感はなく、
とにかく早かったなぁ…という感じですね。

結婚した年齢が遅かったので、
ラブラブ新婚さんラブラブというより
落ち着いた晩婚さんにやりなんですタラー


お恥ずかしい話、
私は「いつかは結婚できるかな?」と
安易に考えていました。

ダラダラと婚活を続け、気がつけば30代後半…
いつに間にか「結婚できない」年代に陥り、
ドツボにはまった感じでしたね。

もう結婚は難しいのではショボーンと思い、
独りで生きていくことも真剣に
考え始めた時に出会ったのが、今のダンナです。

彼と出会ってからは、トントン拍子で進み
出会って4ヶ月後にはスピード入籍ウエディングドレス


結婚したことで一番変わったな、と思うのは
心に余裕ができて、日々、満たされた気持ちに
包まれていることでしょうか?

彼は、付き合っている頃から全く変わることなく、
あたたかく落ち着いた人柄で
色んな面で私を支えてくれています。
もう、感謝の気持ちでいっぱいです…

これからも、感謝の気持ちを忘れずに
お互いを思いやりながら頑張っていきたいです!

ちなみに、ホワイトデーを入籍日にしたのには
意味はありませんもぐもぐ
単に忘れないようにという理由でアセアセ


ここまでブログを書いた後、
お祝いのケーキショートケーキを買いに、
近くのアンテノールに行ってきました。

帰りに、大好きなパン屋さん「PAIN•DE•MIE」で
お昼に食べるパンを買ってきました♪

こちらのパン屋さんは
おいしくてリーズナブルなので
いつもお客さんが絶えません。

買ってきたのは

{3EC21B57-9BD2-4EE8-A35D-A700FEB2E188}

ベリーのダノワーズとパン・オ・ショコラ!
どちらもと〜ってもおいしかったですキラキラ

こういう、おいしそう爆笑と思える
フェイクスイーツを作っていきたいですね…

ここまで読んでいただき
ありがとうございました食パン