ツイストシュガードーナツ♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

近頃、寝不足ぎみです。
こんにちは、mocoです。

これまで粘土でちまちまと
フェイクスイーツを作っていましたが、
完成までたどり着かないものが多いです…

作りかけのマカロンピンクマカロンビスケットクッキー
カップケーキの土台カップケーキなど…

今日、ようやく完成?の日の目をみたのが
こちらです。

{5BD1D972-BF4F-4000-A499-E01FD5B2D9C2}

ツイストシュガードーナツですウインク

色付け以降、
長い間「ねじりパン(ドーナツ?)」として
埃をかぶって中途半端な状態になっていましたが
接着剤(スーパーX)を全体に塗った後
セリアで買ったフェイクスイーツ用の
シュガーパウダーをまぶしてみました。

ポロポロと砂が取れる感じがするのですが、
接着剤が固まったら安定するんでしょうか?
それとも上からニスでも塗った方がいいのかな?

これから仕事なので、
帰ってからまた考えることにしますキョロキョロ

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート