一本桜のように・・・♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

~新年明けましておめでとうございます

    今年もどうぞよろしくお願いいたします~



みなさんは・・・どんなお正月を過ごされましたでしょうか・・・?


我が家は・・・実に7年ぶりとなる岩手で迎えたお正月。


香港駐在中は、一度も冬には帰ったことがありませんでしたからあせる

久しぶりに体感するマイナスの世界は・・・想像以上でしたあせる

真冬の最低気温でもほとんど10度を下回らない香港、

日中の最高気温は10度前後と暖かい関東、

そこからの氷点下はびっくり仰天!!

ワタクシ・・・こんなとこに住んでましたっけ・・・はてなマーク


降り立った盛岡でさえ、一面、白銀の世界でしたビックリマーク


空気がきりりと痛いなく


そんな岩手で過ごした約4日間は・・・のんびりまったり。

子供たちは雪と戯れ、ワタクシはコタツでテレビ三昧・・・あせる

久しぶりにこれぞ日本のお正月かどまつ


日頃一人で我が家を背負っているという重圧から解き放たれ・・・?

あげ全据え膳すっかり甘えてしまいましたあせる


充電完了チョキ



今年は・・・

いろいろ悩みどころはありますが、

忙しさを理由にせず、もっと時間を大切にして生活していきたいと思っています。

あの、凛とした一本桜のように・・・桜


かのじ~のブログ

そして・・・あの岩手山のように力強く、時に優しく・・・ラブラブ

家族の支えになっていきたいと思います。



かのじ~のブログ


そして、今年は・・・今年こそはパンチ!

頑張れる目標を見つけて、何かを成し遂げたい・・・そんな思いです。

はい・・・思いだけは・・・汗



帰国して、ブログの更新もゆっくりのんびりになってしまいましたが・・・あせる

たくさんの方に支えられ、見守られている気分で音譜

これまで同様、細く長く続けていきたいと思っていますニコニコ

こんなワタクシですが・・・あせる


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/