年末なのにぃ~ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

前記事では・・・クリスマスなのに、息子のサッカーの試合で大忙しって話でしたが、

今日、明日と、この年末押し迫ったこの時期にあせるあせるあせる

今度は娘の部活、バドミントンの大会クラッカーがあります。

娘は、まだ初心者で始めたばかりの一年生なので、試合に出ることはありませんが・・・汗

その部活の先生と先輩から、練習に招待されてしまったワタクシ・・・

昨日、のこのこと大会前日の練習に参加してきました。


・・・まだ、年賀状も全部出せていないというのに・・・シラー ほったらかしにして・・・あせる


久しぶりの部活の雰囲気を味わいながら、数試合、お相手をしてきました。

なんと、20年ぶりくらいにシングルスのお相手まで!!

結果は・・・練習相手になっただろうかと言うほど散々でしたが・・・ガーン

久しぶりの試合の感覚はめっちゃ楽しかったです音譜

若い子たちのパワーをもらった感じラブラブ

そして、忙しい年末に重度の筋肉痛で起き上がれない始末ガーン

いいのか、こんなんで・・・汗


そんな筋肉痛の老体に鞭打って、最後の大仕事、頑張っております。



そして、そして・・・

年末なのにぃ~がもう一つ!!


突然画面が消えてしまったテレビ・・・

修理に来てもらい、基盤を交換してもらうも、画面のパネルまでも交換が必要と判明ビックリマーク

えぇぇぇ~叫び

そりゃないでしょパンチ!

買ってまだ1年未満だって~のにパンチ!

しかも、パネルは受注生産で、納入に早くても2日かかるとか・・・どーん


年末って、特番ばっかりでつまんなかったりもするけれど、

楽しみにしているテレビもあるし、なによりテレビのない生活が考えられない今パンチ!

ゲームもできない、録画番組も見られない・・・

ど~してくれるよ!!


修理マンさんに責任はないんですが、

あ~だこ~だ不満をぶちまけていたら・・・テレビ、貸し出してくれましたクラッカー

なんだ、持ってきてるなら最初から言ってよ~あせる


そんなこんなで、小さくはなりましたが、とりあえずテレビ見られることになりました。


あ~ツイテないガーン


明日までの辛抱パンチ!

30日からは、6年ぶりの真冬の岩手でお正月を迎えるべく、

実家に向かいます。


久しぶりに体感するマイナスの世界。

子供たち・・・特に息子は初めての雪遊びを楽しみにしています。




みなさまも・・・ラブラブ

寒さ厳しく、忙しい毎日ですが、体調を崩さぬよう・・・

よいお年をお迎えくださいませ~音譜