クリスマスなのに… | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

冬休みに突入し、楽しみにしていたクリスマスクリスマスツリー

なのに…イヴもクリスマスも…サッカーの試合となった土日。

慌ただしく準備もままならないまま…迎えてしまいました^_^;


前日になっても、サンタさんからのプレゼントも…ままならないあせる

息子のリクエストがなかなか決まらず、焦るサンタさんあせる

そして、やっと決まってお願いしたものは…なんと、無印のビーズクッションビックリマーク

なんでかって…はてなマーク

我が家のソファーは、二人掛けガーン

いつも息子があぶれてしまって、可哀そうかな床の上ビックリマーク

だから…自分専用のソファーが欲しいと音譜

以前お店で見て、その座り心地の良さに心奪われ、

ず~っと欲しかったようでした。


それにしても…サンタさんにお願いするものか~!?

しかも!! クリスマス2日前パンチ!


どうする、サンタサンタ


と思っていたら、急きょ、旦那さん帰国!!

ラッキー音譜

お疲れのところ、無理やりお願いし、無印良品まで買い出しに出かけてもらいました。


「あ~、あれね」と、二つ返事で出かけて行った旦那さんでしたが…

帰ってきたらぐったりガクリ


それもそのはず、お願いしたビーズクッションの、でっかいことパンチ!

まるで、サンタさんのプレゼント袋そのもの(笑)


お持ち帰りすると聞いた店員さんもびっくりビックリマーク

すれ違う人も振り返るほど、超巨大な袋!!

バスに乗れば、みんなの注目の的ビックリマーク


・・・だったそうwarawww*


ゴメン…笑える…(笑)


そんなバカでっかい、サンタさんの袋のようなものを抱えて返ってきた旦那さん、

真冬の凍える寒さの中、一人大汗をかいておりましたあせる



おかげで・・・無事・・・我が家にもサンタさんが来たのでありましたクラッカー



さてさて、そんなサンタさんの代役のような仕事をこなした旦那さんを迎えての

クリスマスイブの食卓は…


張り切って豪華な食卓をビックリマークと意気込んでいた割には、息子のサッカー観戦&早起きで体力を使い果たしてしまったワタクシぐったり・・・”


ケーキも焼くこともできず、慌てて当日夕方買いに行く始末あせる


それでもなんとかクリスマスらしく見せようと・・・見つくろった食卓です^_^;



かのじ~のブログ


簡単手間なしなのに・・・超豪華に見える初挑戦のローストビーフ音譜

かのじ~のブログ

クリスマスケーキは・・・まさかのモンブラン音譜

かのじ~のブログ


メインが・・・ないあせる


いえいえ、これで結構お腹いっぱいビックリマーク

ワインも飲んで、いい気分のワタクシ・・・音譜

早起きのせいで・・・9時を回った時点で、すでに眠いガーン

早く寝ないとサンタさん来ないよぉ~ビックリマーク

っていうか、サンタさん寝ちゃうよ~汗



大忙しのクリスマスでした。



そして・・・最後に、クリスマスなのに・・・テレビが壊れた叫び

買ってまだ1年もたっていないのに・・・

急に、画面が消えたぁぁ―――ガーン



なんではてなマーク



これは、もしや宝くじに当たる予感!?


いやぁ~叫び

やっぱりテレビがないと、つまんないよぉ~

修理は、明日の予定です汗