肉食系な子供たち♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

子供たちからずぅ~~っとねだられていたこと・・・ラブラブ

それは・・・ 焼き肉生? を食べに行くことパンチ!


なんだか土日に焼き肉屋さんへ行くと、

周りはきっとみんな家族連れかカップルだろうし・・・汗

パパ無しの母子3人で焼き肉を囲むって、なんだか淋しいというかなんというかもじゃもじゃ

一人でビールビール飲むのも・・・なんだしなぁ~汗


そんなこんなでずっと敬遠していた焼き肉屋さん生?


先日日曜日、とうとう意を決して行ってきました音譜


娘の期末試験、とりあえずがんばったことビックリマーク

息子のサッカーの試合、なんとかがんばったことビックリマーク

帰国してから、なんとか母子3人でがんばってきたことビックリマーク

それに加えて、折り込みチラシに焼き肉チェーン店の「半額クーポン券」があったからビックリマーク


焼き肉って・・・なんか理由がないと行かないのは我が家だけはてなマーク



きっと込むだろうからと思って、5時半と、早めの到着も・・・

まさかの1時間半待ち・・・あ゛ぁ゛っ



ココまで来て引き帰すわけにもいかず・・・

近くの100円ショップで30分、本屋さんで40分、駄菓子屋さんで無理やり20分の

時間をつぶし・・・念願の焼き肉にありつくことができました。

最近の待ち時間って、行列しなくても順番が来たら携帯に電話くれるのね~ニコニコ



かのじ~のブログ


もともと、あんまりお肉が得意じゃなかった息子boy

「何食べたいはてなマークって聞くと・・・

コチョ 『焼き肉』  息子boy は『寿司』って答えていたのに、

最近二人とも、肉・肉・肉って・・・あせる

夕飯のおかずも肉の割合が多くなってきた近頃の食卓ガーン


そんな二人が・・・


タン塩1人前ビックリマークカルビ5人前ビックリマークハラミ2人前ビックリマークホルモン2人前!!

加えてご飯とサラダ、そしてジョッキ1杯の・・・お水あせる


ほとんどたいらげました・・・叫び


ワタクシは・・・口内炎ができてたため・・・ガーン

ほんの数切れと・・・ビールビール・・・やっぱり飲んじゃったぁ・・・一人で汗



ひっさしぶりの焼き肉、母子3人でも十分楽しめました~音譜

半額クーポンのおかげで、3,000円ちょっと、お財布にもやさしいラブラブ



それにしても、ホルモン注文する子供たち・・・大人顔負けの通好みかも・・・!?