お花見♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

帰国して・・・ワタクシが一番楽しみ音譜にしていたこと・・・

それは、大好きな桜桜**を見に行くことラブラブでした。


6年ぶりのサクラ・・・桜**桜**桜**


香港では、まず見ることができなかったし・・・

いつも帰国するのは、夏休みあせる

たま~に春休みに帰国しても、実家の岩手で桜が咲くのはGW頃しょぼん

だから、帰国したら、ゆ~っくりお花見ohanami☆☆に行きたかったのです。


・・・が!!

震災で帰国を延期してしまったり、

気分が落ち込んで、新生活の準備が思うように進まなかったり、

引っ越し後の整理に追われたり・・・


も―――ぉあせる桜が終わっちゃう~~~ガーン


なんて思っていたら・・・

そんなワタクシをかわいそうと思ったのか、

今年は・・・桜のほうもちょっと足踏みしてくれていましたねラブラブ


そして…ちょうど娘の入学式のため、帰国していたパパさんも含め、

久しぶりに家族でお出かけ・・・東京の桜の名所に行ってみました音譜



まずは・・・べたに皇居から・・・えへへ…


かのじ~のブログ


ず~っと歩いて・・・あせ歩いて・・・あせ

素敵な桜たちに出会いました音譜


「松松とのコラボ」

かのじ~のブログ


「お堀の渕の見事な枝垂れ桜さくら

かのじ~のブログ


「青空に映える桜桜**
かのじ~のブログ


「かわいらしい白い桜桜・背景付
かのじ~のブログ


さらに歩いて汗・・・汗だくになりながら歩いて歩いて・・・汗

たどり着いた場所には見事な桜並木


かのじ~のブログ


圧巻の枝垂れ桜
かのじ~のブログ


かのじ~のブログ

そして・・・やっとあせる最終目的地の千鳥が淵クラッカー


そこには・・・まるで絵ハガキのような素晴らしい風景が広がっていましたラブラブ

ため息が出るほど美しい満開の桜ラブラブ

ゆっくりと流れる時間ラブラブ


かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

かのじ~のブログ


快晴晴れの週末とあって、ものすごい人ヒトでしたが・・・

それでもゆっくり桜を堪能することができましたニコニコ

6年ぶりの桜桜**


日本が誇る桜の花桜**

やっぱり日本って素晴らしいラブラブ

日本に生まれてよかったぁ~音譜

改めてそう思った瞬間でした・・・ドキドキ



そんな桜が大好きなワタクシ・・・娘の名前に「桜」の字を入れています。

日本が誇る桜に負けないくらい、素敵な女性に育ってほしい・・・

そんな願いを込めて・・・ラブラブ


今のところ・・・別な方向に向かっている気がしないでもないですが・・・アレ


なにはともあれ、素敵な桜に身も心も癒された一日でした・・・合格