船便出荷…迫る! | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

帰国に向け・・・着々と準備を進めていた・・・はずのワタクシあせる


なのに・・・

卒業式を終えたあとから怒涛のスケジュール。

謝恩会の打ち上げやら送別会のはしごやら・・・あせる

目まぐるしいぐるぐる毎日でした。


とりあえず、今日は一日荷物の整理に専念!!

何とか・・・なりそうです(;´▽`A``


荷物の大部分は引っ越し業者さんにお任せなので、

ワタクシの役割は、持っていくものと持っていかないものの仕分け

それに、大事なもののパッキング。

パパさんは、もうしばらく香港に残ってのお仕事が続きそうなので、

そのまた荷物の整理にと・・・

はぁぁ~疲れましたガクリ


一番面倒くさい作業が、荷物の内訳とその金額を記入することビックリマーク

破損した時の保障と税関通過のための申告になります。


今日一日・・・

何度現実逃避しそうになったことか・・・あ゛ぁ゛っ

こんなときに限って、パパさんは日本出張えーっ

我ながら一人でよく頑張りましたチョキ


明日の朝には、いつも使っているデスクトップのパソコンも梱包のため

電源を落とします。


しばらくは、ペタ&更新が滞ると思われますが・・・ゴメンナサイごめんなさい

荷物さえ送ってしまえば、あとは帰国の日を待つのみとなりますので

帰国までの10日間・・・音譜

楽しみながら最後の悪あがきと行きたいところですクラッカー