卒業 | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

3月5日・・・

明日は、娘の中学校の卒業式です。


受験が終わって2週間とちょっと。

ホントあっという間でした。


きっと感動的な式になるであろう・・・なのに・・・

答辞という大役を任された娘のおかげで今からなぜか緊張している

ワタクシ・・・汗

当の本人は、いつものようにど~んと構えているのに・・・

ワタクシが緊張しても始まらないのに・・・

ねぇあせる


おまけに、ここへ来て、風邪をひいてしまいましたショック!

やっぱり体は元気でも少し疲れが溜まっていたのかも知れません。



明日に備えて今日は早めに休もうと思います。



帰国まであと2週間。

船便の出荷まであと5日・・・あせる

間に合うのだろうか・・・なんだか不安になってきましたが、

とにかく明日。


「卒業式」


娘の中学校生活最後の日。

香港生活も締めくくりの時・・・。

じっくりかみしめてきたいと思います。