SAKURA復活♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

今日は、バドミントンバドミントン

チームSAKURA、久々の集合です。

・・・ハハハ…こちらも約2ヶ月ぶり???


今日は嬉しいことに・・・音譜

半年ほど前、チームにやってきたばかりで怪我をしてしまったUさん。

彼女が、チームに復帰してくれましたクラッカー

足首のテーピングが痛々しいものの・・・

動きはOK!

あれ?ワタクシなんかよりいいじゃないですかぁ?


そしてそして、もうひとつ音譜


本帰国が決まってしまったチームの大黒柱、T様。

その帰国が・・・延長になりましたぁビックリマーク

といっても・・・あと、3ヶ月。

7月末にはやっぱり帰国してしまうそうですが…涙


それでも、存続に危機にあったチームSAKURAにとっては嬉しい知らせ♪


久しぶりに6人揃って楽しく練習ができました。


楽しかったんですけどね…

相変わらずダメダメぶりは変わらずで…汗

ほんのちょっとはゲーム感覚がつかめたような合格

それでも、たっぷり2時間の練習は久しぶりに堪えましたぁあせる



その後は…もちろん復帰祝いビール


美味しいタイ料理で楽しいひと時を過ごしました。

あ・・・これも久しぶりだなぁ~



かのじ~のブログ


かのじ~のブログ


かのじ~のブログ


この安くておいしいタイ料理ラブラブ

きっとこれも日本に帰ったら恋しくなるんだろうなぁ~