ニャン子ちゃん(No.3)  ~漫ろ歩き~ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

OLYMPUS OM-D E-M1markⅡ M.ZUIKO DIGITAL ED300mmF4 IS PRO

 

漫ろ歩き?

 

ご存知ですか?

 

辞典などでは 下記のように意味の説明がありました!

 

 

「何をしにというあてもなく、そこらをのんびり歩くこと。」

 

「これといった目的もなく、ぶらぶら歩き回ること。」

 

「あてどもなく歩き回ること。」

 

 

テクテクと歩いて来ます

 

可愛い歩き方 ~ ~

 

私のお気に入りショットです

 

 

 

OLYMPUSOM-D E-M1markⅡ M.ZUIKO DIGITAL ED300mmF4 IS PRO

 

カメラを持ち・・・ 

 

漫ろ歩きをしているブロ友であり、写友さんyybatabataさんがいます

 

上京すると連絡を取り合って カメラを背負って 

 

ご一緒に漫ろ歩きさせていただいてます

 

私の関連ブログ記事①

私の関連ブログ記事②

私の関連ブログ記事③

 

最近忙しくって・・・

 

時間が取れなくって・・・

 

JR東日本の大人の休日倶楽部パスでの

 

お出かけも出来なくなってます(汗)

 

カメラを背負って歩く時の私たちの表情って・・・

 

こんな表情なのかもですね^^