一緒に 漫ろ歩き ・・・♪ ① | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



先日の上京でとってもお世話になりました~♪

ブロ友 yybatabataさん

『漫(そぞろ)あるき』 を極めているyybatabataさんに

フォトパスグランプリ感謝祭の後にご一緒に

 「漫あるき」をさせていただきました。



アンバー色の陽射しになってきている

浜離宮恩賜庭園です

お嫁さんの撮影をしていました。


撮影出来ました~♪

茶屋の格子越しに撮れてます



庭園内にいる方は・・・

ゆっくりな時を過ごしていましたね~♪


すでに 私との記事がブログになってました

「ibuじいさん歓迎 漫あるき」①

「ibuじいさん歓迎 漫あるき」②

ぜひ!

続きます