田沢湖高原・桜が咲きました~♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

Canon EOS-1DX  EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ


昨日の午前中に田沢湖高原・乳頭温泉郷方面に向かいました。

車で行く途中 田沢湖高原にも桜がぼちぼち咲いているのを確認してきました。

午後からは、フリータイムです^^

高原まで登って行く途中の桜並木が真っ盛りです


Canon EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ

ibuじいの撮影ストックにはなかった絵です~♪



Canon EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ


バックの山は、秋田駒ヶ岳 男岳の頂です

高山植物の咲き乱れる山で・・・

これから大勢の登山客が訪れます

事故のないように・・・


Canon EOS-1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM + EXTENDER EF2.0Ⅲ


黒森山のカーブから超望遠レンズで・・・

現在最盛期の桜並木を撮影しました。

今週末は、とっても良い状態だと思います

田沢湖畔も桜がピークを迎えると思いますから・・・

桜を観て 田沢湖高原温泉郷 

さらに・・・

乳頭温泉郷へ!

夜が明けたら 早めに撮影に行ってみようと思います(^-^)/


大きな画像で見て下さい~♪

「ibuじいのフォトルーム」 に同じ画像がアップしました

画像上でワンクリックすれば、大きな画像が飛び出してきますよ~♪